プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
さて、ずいぶん更新をしないままになっておりました。

実は、職場にて人身事故が発生し、その対処、問題箇所の改修、関連箇所の改修とホールを使用できない状態が続き、また、その工事等に忙殺されておりました。

で、今回のNTSECも開催を見送るかと考えておりましたが、6月23日の昔ばなし大学20周年記念秋田大会に向けて再オープンが出来そうであることから、時期は遅くなりましたが、開催して欲しいとの各方面の要望もあり、開催に至りました。

テーマは

「デジタル時代のワイヤレスな話」
〜電波法改正によるワイヤレスマイクへの影響とこれからのワイヤレス〜

電波法もホワイトスペースやらできな臭い話も出ておりますし、多チャンネル運用に向けてデジタル化も大部進んできたと言えます。
ここらで、ワイヤレスとその周辺のことをしっかり議論しておきたい・・

特に、ワイヤレスはトラブルがつきもので諸兄もいろいろな経験をされていると思います。そういうことをシェアーできたらいいと思います。

ワイヤレスを扱っていないメーカーさんも、最新動向をアピールいたしますので、いろいろな経験値にもつながると思います。

不便な田舎ですが、温泉ははしごできるし、酒もうまいし、素晴らしい仲間と語り明かせる良い機会と思いますので、ご参加の程ご検討ください。

http://sites.google.com/site/ntsecofficial/

で、参加申込が可能です。

ではでは、秋田の地でお待ちしております。
スポンサーサイト
セミナー・研究会 / 2012/06/02 12:44
コメント⇒0 / トラックバック⇒1

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。