プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 とりとめもない雑文にお付き合いいただいた、多いのか少ないのか分からないすべての読者様に感謝いたします。
 Googleのページランクが真っ白でないあたり、少なからぬ方がお読みいただいているのかなと恐縮しつつ、いささかなりともお役に立てる事がお話しできればと考える昨今です。

 本年はアメリカの大統領選挙もあり、株、為替など大変動の年になりそうな予感があります。

 変化があるのは世の常。
 常識に縛られることなく、日々新たに起こることにしなやかに対処できればと思うこのごろ・・

 さして広いとも思えない音響業界ですが、日本にはまだまだ眠っているマーケットがあると思い、また、日本の制度が大きく変わってくれることを願いつつ、新年のご挨拶としたいと思います。
スポンサーサイト
口上 / 2008/01/01 00:15
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

いつも為になるお話をありがとうございます!

とある 田舎の箱付きの音響屋です 今年も楽しみにしてます!

ネタ切れになったらどうしましょ

>田舎の音響屋さん

 田舎自慢なら負けませんよ~ってそんな所で張りあってどうする!ってなもんですが・・

 為になるか、毒になるか・・まぁ適宜咀嚼してご利用下さいませ・・
 どうも皮膚感覚で納得しないと駄目な質なので、シャバでの常識を一度疑問を持って考え直すようにしています。
 今後とも宜しく!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。