プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 え~・・どちらかと言うと一方的に書き込んでいる印象のこのブログですが、この所アダルト系のスパムコメントが付くようになりまして、困っておりましたが、主宰のFC2で対策をしてくれましたので、ここでもそれを採用します。
 どういうものかと言うと、金銭系のサイトで使っている画像認証で、画像を見てその数字なり文字を打ち込まないと認証されない・・よって、ロボットやプログラムでは自動コメントは出来ない・・と言うものです。
 万一にもコメントをしようと思われた方には一手間多く懸けさせてしまい恐縮ですが、ご理解の程宜しくお願いまします。

 話題と気力が付き次第、また新しい話を振りたいと思いますので今しばらくお待ちくださいね・・結構気力体力を使うのよ・・って、ご覧になっている方には関係のない話ですけど・・^^;;
 おめぇの文は読む方が疲れるぞ!と言われるかも・・^^;
スポンサーサイト
口上 / 2008/02/28 10:03
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

コメント

試してみました

さて、実際にはどうかチェック。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。