プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
しばらくのご無沙汰でした。
年度替えの各種事務作業と、前任者の地雷処理に奔走してました・・(詳細は勘弁ね・・)

さて、昨年大変に好評だった標記カンファレンスを開催します。

http://sites.google.com/site/ntsecofficial/

に詳細は記しておりますが、テーマは昨年に引き続きデジタルミキサーの理解を深めることと、出来そうでなかなか出来ないライブでの立体音響へのアプローチを取り上げます。

まぁ田舎故おいでになるのは大変かとは思いますが、不思議なことに我が市には新幹線駅は2つもありますし、温泉ははしごできるほどですから、お暇を見つけておいでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
セミナー・研究会 / 2010/05/12 09:54
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。