プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 久しく更新を怠っておりましたので、呆れた方も多々おられようかとは思いますが、懲りずに続けてまいります。

 皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

 で・・9日に骨折いたしました・・右手首です・・

 友人知人一同に笑われまして、まぁ年初早々の厄落としだなと・・皆様、酒の肴にでもお笑いいただければと・・
 慣れているはずの凍結路面で見事やりました


 さて、なんで更新できなかったか・・という理由ではありませんが・・本業の事業絡みで奄美の島唄やります。

 って、当然自分ではできませんが・・信頼できる知人にお願いして・・

 で、たまさかですが、沖縄の三線にshinさんのマイクが好評との情報を得ましたので、その流儀で奄美の三線もテスト!
 TCのパワードモニターとの相性もテストする予定。

 Shinさんってば、バウンダリーはどう?などと聞いたそばから作っちゃうので、あら~!というようなもんですが、事業は待ってくれないので、手持ちの機材とのハイブリッド。
楽しみ楽しみ・・

 モニターとプレーヤーの距離はいつでも悩ましい問題。
 今回はTCのパワードでチェック予定

 骨折オヤジの続報を乞うご期待!
スポンサーサイト
口上 / 2011/01/14 00:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。