プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
さて、23年度でようやく第3回となる本カンファレンス。(略してNTSEC)
たまさか、職場の小屋が北東北のほぼ中心と言うことで開催しているが、お陰さまで結構好評である。

 昨年は、ホールにおけるサラウンドを検証と言うことで、明治座舞台の石丸氏に何とビデオで特別出演願ったが、今年はリベンジしたいと張り切っておられるとのこと・・

 さて、毎回盛大にデジ卓が並ぶので、参加者はそれだけでも楽しいようだけど、取り合えずテーマは決めなくてはいけない。

 何にするか、面白いテーマ、もしくはこれが分からない!みたいなことがあったらコメント戴ければ嬉しいです。

 昨年も1泊2日の日程。準備スタッフは2泊3日で取り組みました。今年もだろうなぁ・・

 で、東北での研修会と言うと忘れてならないのがFBSR会だが、会場である喜多方プラザが改修工事中と言うことでことしは出来なかった。ということで、東北一円にご案内は広げなくてはならないと思う。
 う~ん・・大げさすぎるのもなんだしなぁ・・
スポンサーサイト
セミナー・研究会 / 2011/02/27 17:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。