プロフィール

ikataro

Author:ikataro
サウンドアンドステージブログへようこそ
一級舞台機構調整技能士(音響機構調整)の管理人(新田康久)が舞台音響技術やその周辺の話題を取り上げます。
管理人の性格上しばしば脱線するかも知れませんが・・
なお、つっこみ、茶々大歓迎ですよ・・
まぁ、お互い直接会ったときに気まずくならない程度にね!

QRコード
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター
忍者解析
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

舞台音響・PA・SRとライブでの周辺技術

一級舞台機構調整技能士でもある管理人が、舞台音響(PA,SR,Recording)などに関わる話題と技法に迫ってみたりする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
皆様、明けましておめでとうございます。
この業界のこととて、年越しのイベントに従事されている方も多いかと思います。
ご自愛の上、グッドジョブ、グッドサウンドですよね。

除夜の鐘の届く意味などを考えつつ、また音そのものの意味を考え新しい年のご挨拶に代えさせていただきます。

1ビットデータストリームデジタルのレコーダーがいよいよ手に届く範囲になってまいりました。
今年はまた大きく技術が発達することと思います。

それもでライブの現場では出演者も、技術者も、観客も人であることをいつも念頭に、愛といたわりに溢れる仕事をしていきたいものです。
皆様の上に今年も幸せが訪れますことを祈念いたします。
スポンサーサイト
口上 / 2007/01/01 00:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
お勧め
お勧めその2
Google検索


Google AdSence

RSSフィード
リンク
Adconmatch Service

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。